ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
maaa0315
アウトドア&スポーツ ナチュラム

2016年02月07日

 70うpキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! お帰りなさい! 

 70うpキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! お帰りなさい! 
大潮、上げ始めからの釣行

前回の釣行から随分空いてしまったw

目覚ましをセットミスしてみたり、1月末の待望のは家族旅行と重なり(ノ∀`)アチャー

先週は抜かりなく目覚ましもセットし、現場についていそいそとロッドにラインを通し始めたらポロっと4番ガイドあたりから竿が折れた(`ハ´)アイヤー


そして迎えた今夜w


現着2:30


潮時上の干潮は0:07
 70うpキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! お帰りなさい! 


まだ上げてない(予定通り)


流れも止まったまま


上潮の勢いが無く、何処かで塩水クサビがまだ流れを止めている


3:30を過ぎた頃からダウンに投げたルアーが正面に帰って来始めた(自分の真ん前は淀んでいるので流れは分らん)


15分ほど経つと更に激しく上げ始める


超チャンスタイム!!


しかし立ち寝出来そうなくらい猛烈に(´ぅω・`)ネムイ


意識がボーっとしながらもスローにスローにリトリーブする(ルアーが何処を泳いでいるとかはもう知らないw)


左斜め15m辺りでバフッッッ!!!!!


゚(∀) ゚ エッ?


反射的に合わせる


一瞬で目が覚めたw


まさか2月にこんな刺激的な出方をするとはwwwww


( 0w0)ノ ウェーイ
73cmゲ――――――ット(^^)v


お帰りなさい
 70うpキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! お帰りなさい! 
 70うpキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! お帰りなさい! 



撮影後すぐにリリース→腹が上を向く→(´・ω・`)→しばらく鰓に水を通す→無事お帰り ε-(´∀`*)ホッ


この時期は気を使う・・・・・



(´∀`*)ノシ








タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2017 バチシーその4 (`・ω・´)ゞ
2017 バチシーその3 (`・ω・´)ゞ
2017 バチシーその2 (`・ω・´)ゞ
バチシー?イカシー?( ̄・ω・ ̄)
今夜もバt 70うpキタ━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! コレ
今夜もバチシー狙いで出撃(`・ω・´)ゞ その4
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2017 バチシーその4 (`・ω・´)ゞ (2017-05-13 08:59)
 2017 バチシーその3 (`・ω・´)ゞ (2017-05-12 02:06)
 2017 バチシーその2 (`・ω・´)ゞ (2017-05-01 10:04)
 バチシー?イカシー?( ̄・ω・ ̄) (2017-04-27 19:38)
 今夜もバt 70うpキタ━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! コレ (2016-05-20 00:01)
 今夜もバチシー狙いで出撃(`・ω・´)ゞ その4 (2016-05-19 00:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

河口エリアでの釣果でしょうか?。
73cmお見事です!!。

週末は温かい雨が降るみたいなので、更にチャンスが増えるかもですね(笑)。
Posted by UっさんUっさん at 2016年02月08日 08:44
こんにちは〜

> 河口エリアでの釣果でしょうか?

昨年末の場所ですよ〜

> 週末は温かい雨が降るみたいなので、更にチャンスが増えるかもですね(笑)。

幸いに(笑)して土曜が休みです(笑)タイドのタイミングも良いみたい(`ω´)グフフ

この季節は「日本海側」を前線を伴った低気圧が東進し、温暖前線に向かって吹く南風と暖かい雨が降れば超鉄板ですよV

お互い良い魚が獲れたら良いですね!
Posted by maaa0315maaa0315 at 2016年02月08日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 70うpキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! お帰りなさい! 
    コメント(2)